*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

またスキマに会えるよ♪

2013-07-05 17:08:16 | スキマスイッチ

今日は湿度が高くて蒸し暑いです(-_-;) でも仕事から帰る時久しぶりにくっきりと富士山が見えました!明日明後日は天気もいいので登山客も多そうです。

昨日は11月さいたまスーパーアリーナで行われるスキマのライブ、ファミマ先行抽選発表の日でした。FC→モバイルFC→ファミマ先行の順番でチケットが申し込めまして、FC未加入の私はここに懸けてました!

結果は当選♪ わーい、わーい!1年ぶりにスキマのライブに行けることになりました~。さっそく昨日のうちに入金を済ませ、あとは10月の発券を待つのみ。

今回のアリーナツアーは福岡・名古屋・大阪・さいたまの4か所で埼玉のみ16・17日の2公演なんです。初日に第1希望の16日(土)に申し込みをしたのですが、念には念をと翌日には17日(日)の分も申し込んでおいたんです。どちらかが当たればいいなと思って。

そしたらなんと両方チケットが当たりました(*^_^*) 嬉しいんです・・・でもどうしたらいい?

え?両方行っちゃう?みたいな囁きも聞こえる一方で、内容って同じじゃない?とも。せっかく当たったし・・・でもチケット代はかかるし行くとなると泊まり、そうすると宿泊代もかかるよ・・・。もちろん気持ちとしては両日行きたいわけで^^; 10月にはスンギくんも行くしね~。悩む、悩む悩む・・・。

払込期限は8日まで。ギリギリまで悩みそうだぞ。

そんな母を見て娘が一言。
『お母さんっていつも何かに悩んでるよね・・・。どっちにしよう、どれにしようってさ。だいたいがお金に絡んでて』
だって!!!

言い得てます(-_-;) っていうか絡んでなきゃ即決してるって。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿