*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

そんなこんなで花柄ポーチ完成

2012-10-12 16:48:38 | handmade

昨日挫折しかけたポーチ、頑張って仕上げました。小さめ・・・と思った裏布はなんとかきちんとおさまって・・・というか少し気持ち小さめと感じたぐらいが実はちょうど良くて、ぶかぶかせずきれいに出来上がりました。接着キルト芯使用でふわふわです。

やっぱりね・・・完成品を見るとね、昨日さんざん『もうあの方法はやめだ!』なんて言っていてもまた作ろうかなって気になってしまうんですね。だからイカリ柄の時もそんな風に思っていたのにころんと忘れてチャレンジしちゃったんだろうな。

ネットで頼んでいた大量の接着芯も届いたし、タイミング良くトー〇イから20%offのハガキも届いたのでファスナーを買って更なるポーチ作りに精を出したいと思ってます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿