*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

『ナユタとフカシギ』『musium』 byスキマスイッチ

2012-09-22 17:22:25 | スキマスイッチ

   

先週までイベントのことで頭がテンパっていたので久々に気持ちに余裕をもって出かけてきました♪ といっても近所ね。Big Boyでハンバーグ(バターとペッパー)を食べ、カラオケの会員カードを作り、ツタヤに行って何年かぶりにCDを借りてきました。目当ては再来月に行くコンサのためにスキマスイッチ。

4枚1000円だけど2枚だけでいい・・・という場合、2枚のみで700円にするかなんとかあと2枚を探して4枚にするか悩んだ結果、夫が浜田省吾、娘がGreeeenを借りることで一件落着。早速CDを聴いています。これから1か月半聴きこんで更にこの夏発売されたセルフカバーベストも借りる予定。←DVD付きが全てレンタル中だった(T_T)

思いついたついでに今まで持っている4枚のアルバムと今回と6枚分の曲目リストをエクセルで作りプリントアウトしました。曲は知っているのに題名が全く分からずに何年も聴いていたズボラな私。

カラオケの会員になったのも、ずーーーっと誘っても拒んだ娘を7月に1年ぶりぐらいにカラオケに付き合ってもらったらハマっちゃったですね。歌うことに。それから友達と2回ぐらい行き、この間は私と行き。ちょっと足を延ばしたところに会員になるとかなりお得に歌える場所があるので『今度はここで5時間ぐらい歌ってみよう!』と。平日大人1時間100円ですよ。この辺ではかなり格安なので車で20分弱ならいつもの買い物コースだし♪

あぁ・・・・どうでもいいことを^^;

今日また布が届いたのでまた後日アップします。今は花柄でポーチを作りたい気分なので少しずつ花柄を買いましたよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿