*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

スンギくん、会いに行きます♪

2011-08-11 19:59:51 | イ・スンギくん

はい、タイトルでお分かりになるように昨日発表のあったスンギくんのファンミに当選しました♪

午後にメールで連絡と書いてあったけれど、昨日は朝から落ち着かなくてこんなにドキドキして待ったのは大学の推薦入試合格発表以来だと思う。何かしていないと落ち着かなくて。たぶん今回の先行予約に応募した人はみんなそうだったはず。自分も当選したいけれどスンギくんのファンの人みんなが行けたらいいのになぁって。

1時と2時にメールを開いたけれどまだ何にも連絡が来ていなくて『受付されていなかったのでは・・・・』と何度も確認したり。家にいると気になって仕方ないので図書館に行き午後5時半ごろメールを見て当選を確認しました。

実はクジ運があまりいい方ではないので今回懸賞に良く当たる夫に『私の代わりにパソコンで申し込んでほしい』とお願いしたところ即座に断わられました。『責任持てない・・・』と。確かにダメだった場合の恐ろしさを想像したらその判断は賢明です。自分でしたなら結果がどうであれ誰も責められないものね。娘にも『もしダメだったらカラオケでスンギくんの歌を歌いまくるから付き合ってね(半分脅しが入ってました)』と宣言したり。

普段ゲン担ぎなんかしないのに8月1日はあまりいいことなかったので翌日にしようと思い、先負の日だったので午後に応募し、PCの前でお祈りをし昨日はお仏壇の中の夫のお父さんとおばあちゃんにお線香をあげ『どうかお願いします』と手を合わせた私。きっと今年の運を使い果たしました。

いつもスンギくんの情報を見させてもらっているブログにも当落の報告が来ていて、ダメだった方の報告を見ると自分のことのようにがっかりしてしまいました。去年嵐のコンサートが当たったときはそんな風にあんまり思わなかったのに。なんでだろ?

初めてのファンミでわからないことばかりなので当日までどきどきしてそうですが、着ていく服とかペンライトとかプレゼントとかなんかいろいろ考えて過ごそうと思ってます。大宮ソニックシティは5年半前にマッキーのコンサートで行ったところ。場所もわかる、大丈夫。そして今回私一人でファンミに参加するのですが、不安より全国のスンギくんファンと会えるのも楽しみ。自分から声を掛けられないかもしれないけど周りにファンがいないのでこの日だけはきっと特別なはず。

これを読んでくれてるスンギくんのファンの方がいらしたら…一緒に素敵な時間を過ごしましょう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当選おめでとう♪ (みー)
2011-08-13 17:29:24
当選おめでとう

日本人の人と違って、ファンの人とかどうなんだろうね~。
グンちゃんは若い人もおばちゃんも色々だったみたいだけど、勿論全員女だって。
プレゼントとか持っていくの?
ふふふ
まぁ、私も武道館の時には、お恥ずかしながら持っていったけどね

ソニックってどれぐらいの規模なんだっけ?
チケット届く日まで、ドキドキするね~
返信する
ありがと! (sprout)
2011-08-16 22:27:33
こんばんは。
まさか私が・・・と当選を知った日より今の方がじわじわと嬉しさがこみあげてきてます。
フラウのHPにはプレゼントのことも書いてあったからファンミにはつきものなのかなぁ。みーさんも持って行ったんだね!どういうのがいいのか考えるだけでもドキドキしちゃうね

ソニックシティは2500人ぐらいの規模みたいです。でもマッキーのとき1階の後ろの方の端で、あんまりよく見えなかったような・・・。嵐よりは見えるかなぁ・・・。

年を忘れて目一杯楽しんで来ようと思ってます
返信する

コメントを投稿