*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

つながりました

2009-12-11 15:45:16 | 日々のノート

しとしとしと・・・雨が降り続いています。

昨日無事パソコンも起動しこうやってネットにつなぐことができました。ルータやコードをつないで設定もいそいそとする私。決して器用ではないのに自分がどうしてもやりたいことには体も手も動くものなんですねぇ。

早速自分のブログを見てみると携帯で撮った写真があまりにも酷くてがっかり。ピンボケじゃないっすか~。お見苦しい写真を見せてしまいすいませんでした。あの日の富士山本当にきれいだったのに。

今娘は友達との手紙交換が楽しいらしい。私の持っているレターセット(中途半端なものがほとんど)をあげた。もらった手紙は引き出しの中にしまってあるようだ。

ここずっと手紙なんて書いていない。メールもしょっちゅうは打たない。人に自分の気持ちを伝えることがほとんどなくあるとしても手書きはない。12、3年前雑誌で知り合った4人くらいと文通してたことがあったのでよくレターセットを買っていた。それもいつしか途絶えそのときの名残のように数枚のセットが箱に入ったままだった。

小6から高3までずっと誰かと交換日記をしていた昔の自分と時代は違っても同じようなことをしてることを知ってちょっぴり嬉しいような。でもあと何年かしたら手紙よりもメールになっちゃうのかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿