*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

エコバッグ

2009-10-27 21:30:14 | 日々のノート
今日は暖かい一日でした。パソコンの調子が悪くてアクセスできず、またもや夫の携帯からブログ書いています。

今日のハンドメイドはエコバッグ。自分用に作ったのがとても使いやすくてお店にも置こうかなと思って。
でもカーブに綿テープを縫い付けるところに苦戦してかなり時間がかかってしまいました。

生地はリネンで厚みもあり1枚仕立てでも十分。買い物が楽しくなるバッグになりました。

それにしてもパソコンには本当に困ったものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿