*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

おしゃれなカレンダー

2012-12-16 11:44:49 | 日々のノート

来年のカレンダーもう用意しましたか?毎年買っているダイソーのものが今年は見当たらなくて困ってます。罫線入りじゃないのは売っていたからリニューアルしたのかな。ダイソーで定番品を求めるのは無理かもしれないですね^^;

職場やあちこちからカレンダーをもらいますが、おしゃれ~なものといえば予約商品と一緒に入っていたC&Sのこれでしょう!

でもこうおしゃれだと書き込むのも憚れるってもので2階のトイレに飾ろうかなと思ってます。

職場でカレンダーをもらうのって初めての体験ですが、ちょっとダサめの大きい実用重視!で、1日1日に健康格言と六曜が書かれていて、会社の休業日が丁寧にシールで貼られています(1年分)。便利だけど。飾るのはなぁ・・・。でも便利さに負けて飾ってしまいそう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿