*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

MUJIの福袋

2011-01-04 11:00:49 | 日々のノート

今日までお正月休み。明日は仕事の勘が戻らなくて慣れた頃『お先に失礼しま~す』なんてことになるんだろうなぁ。

昨日書いたことをあれからしばし悩みまして・・・。公の場(?)で言うことじゃなかったかなとか私に対するイメージ(いい印象をもしかしたら持っていた方に対して)がダウンしたかなとか。でもいろいろ含めてこれが等身大の私でもあるかなとも思ったり。

ただ誰かの批判ってやっぱり聞いてて気持ちのいいものではないから、嫌な思いをしたとしてもわざわざ文にして載せることなかったのでこれはちと反省。いろいろあるよね、人間だもの。

さてさて去年から恒例となった無印の福袋について

ネットストアの抽選で婦人服Mサイズははずれ、深く考えずにぽちっとした文房具は当たっていた。それ今日届くんだけどね。
実姉も洋服以外のムジラーなので私は姉のためにMUJIで福袋3つ、姉は私と自分のためにMUJIで福袋4つ買うという予定だったわけだ。どんだけ好きやねん!って話です。

開店10分前に着いて前にいる人10数人ほとんど同じお店目当て。階段でダッシュでいき頼まれていたもの3つ無事ゲット。Mサイズの服は去年も逃したのでそれは最初から姉任せだったのだ。それにしてもそこにあったもの1分ぐらいですべて完売してたね~。

姉のほうはMサイズを取れなかったらしくとりあえずSサイズ着れるでしょと(え~!!)。実家で交換し、私が買った3つの中から好きなのをとっていいよと言われたので写真にあるもの+ムートンのルームシューズを。バッグインバッグは欲しかったから嬉しかった!その他はほとんどアロマ系だねぇ。

Sサイズの服の中にはPコートが入ってた!これも欲しかったんだよね~。大丈夫、全部着れるものばかりだったよ。サイズもデザインもね。

1年に1回のお楽しみだからね~この時だけは断捨離もお休みして。でもさ、今回店舗が違っても中身がほとんど同じだったからあんなに買った姉、かなりダブった模様。それでも結構喜んでて来年も買うって張り切ってました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿