*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

欲しかったバッグ

2014-06-16 16:01:26 | 日々のノート

昨日のサッカー・・・残念でした(>_<) でもまだ2試合あります。応援します♪

ところで。
最近ヤフオクへの入札もしていなかったのですが、先日好きなブランドのバッグが出品されていたのでチェックしていました。人気があるのか安いスタートだったからか何件もの入札が当日の朝までありました。

午後11時近くの締め切り時間近くに開いてみると、自分が出せる金額より低い価格だったので入札。その時は最高額落札者になりました。

時間まで延長になったため他のところを見ていて途中開いてみるともう上乗せした金額に。

何年か前なら躍起になって更に入札するところだったけれど、冷静に考えたらブランドとシリーズは好きなモノだったけど形は実は違うものが欲しかったから諦めました。たとえ私の上限より100円高くて落札されてもそれは縁がなかったと思って。

大人になったものです^^;

それからいろんなことをネットで見ていて(あのバッグどうなったかな?)と覗いて見たら終了時刻30分を過ぎてもまだオークションは終わっておらず。翌日確認したら自分の上限価格の倍まで上がってました。

本当に欲しいものは正価で買った方がいいなと楽天とアマゾンで在庫を確認したらそのシリーズいつの間にか生産終了になってしまったみたいでどこにもありませんでした(>_<)

去年の11月ごろからずっと悩んでて、でも買わないでいて、でもやっぱり欲しくなって。その結末がもう在庫ナシって悲しいですね・・・。もしかしたら店頭ではまだ扱ってるところとかあるかな。

そういいつつもやっぱりどうしても欲しいっていうほどでもなかったから何か月も迷ってたわけだし縁がなかったのかもしれませんね~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿