*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

携帯ストラップと嬉しい企画

2010-07-25 16:36:10 | 日々のノート

金曜日委託でお世話になっているRakuに納品へ。

私はこの時間がとても好きでお昼も急いで済ませ、おしゃべりする時間をいっぱい欲しくてお店へ急いだ。冷たいアイスティーをいただきながらついこの間会ったばかりなのに話すこと、話すこと。

そして4月頃に二人で『こんなのいいね~』と話していた企画を10月の下旬か11月頃にやってみようかということになり今からどきどきわくわくしている。

まだ企画の段階ではあるけれど、Rakuの素敵なスペースをお借りして個展らしきものをする予定なのであります♪私の技術で個展を開くなんて畏れ多いのは承知で、でも堅苦しい感じではなく定番化するバッグや小物のお披露目だったり、私よりもずっと洋裁歴の長い母との共同展を企画しています。

委託品とは別にこれから製作に励み、Rakuの店主のMちゃんとも相談しながら素敵な企画展になるといいなぁと思ってます。詳細はぼちぼちこちらのブログでも紹介します。

そしてお店で素敵なストラップを見つけ即買いしたMちゃんの手作りもの。ひと目見て気に入って早速携帯に取り付けました。それを見た娘も『欲しい~!!』ということでストラップ予約しましたよ。

Rakuは今HPの調整中で更新できないそうなのでお店に行かれる方は電話(0555-76-7196)で聞いてみてくださいね。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (KOCO)
2010-07-26 13:24:57
こんにちは。
ずっと読み逃げばかりしていました。
すみません。

とっても精力的に活動なさっていますね♪
個展なんて、すばらしすぎます!
失礼を承知で言っちゃいますが、
sproutさんのバッグは、私の作る服と同じ何かを感じるなぁと
(もちろんsproutさんの作品のレベルのほうがこーーーーんなに上ですが)
思っていたりして。
いつか、バッグを購入して、
私の服とコーディネートしてみたいです。

暑いですので、体調に気をつけてくださいね。
応援しています
返信する
こんにちは** (sprout)
2010-07-27 09:19:24
お久しぶりです!!
コメントありがとうございます。嬉しかったです♪

いやいや私の作るバッグなんて・・・KOCOさんのお洋服の方がずっと素敵です。
私も前にも書いたようになんかこう思っているイメージが似ていて、年も住む場所も違うのに共通点があることが嬉しいんです。

KOCOさんの洋服とのコーディネート・・・想像してみたらすごく素敵な提案です♪

秋の個展(展示会の方がふさわしいかな?)は初めての試みでまだ考えがうまくまとまっていないけれど、河口湖の紅葉がとてもきれいな時期を目安にしています。お会いできれば嬉しいな。

八王子も先日久しぶりに行ったら楽しかったです。夏の暑さは相当なのでKOCOさんもお子さん達も気をつけてね。
応援ありがとう。頑張る力になりました**

返信する

コメントを投稿