*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

市場のお買い物

2010-07-22 16:06:20 | 日々のノート

今朝テレビ欄を見たらTBSで『流星の絆』が再放送しているのに気づきかなり自分で自分を褒めた。『良くぞ気づいた!』と。HDDに録画しておいたけれど気になってリアルで見たら第7回と・・・。HPを見たら今週から2話ずつ放送されていて月曜日で最終回だそうな。はーっ、タイミングずれずれ。やっぱり借りてるDVD見ようっと。

イベントが終わり一段落ついたら『しばらく縫い物の手を休めようかな』なんて思ったけれど、次々と作りたいものが湧いてきてノートに書きとめたりしている。自分の中で定番化したい形が見えてきて、あれこれ寄り道したりしたのもそれにたどり着くまでのプロセスだったんだなぁと変にしんみり思っちゃったりしています。

先日の市場でお買い物した『てくてく洋裁店』さんのペットボトルケース。丁寧に縫われていて完成度が高い!ボタンでバッグの持ち手にかけられるようになっているので、この夏お出かけのお供にぴったり♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿