*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

『The king 2hearts』を見ましたか?

2012-03-26 13:56:34 | イ・スンギくん

              
                          この短い髪の毛のスンギくんを見たかったな

昨夜は2年間おつとめしたF会での最後ということでみんなで食事に行きました。場所は忘年会でも利用した河口湖のお店。ディナーのフルコースは前回同様お皿も料理も凝っていて美味しくいただきました。ステーキってあまり食べないけれどミディアムに焼かれたお肉がすごく美味しかった!料理とおしゃべりとであっという間に2時間半が過ぎていて、いい仲間たちと出会えこういう機会があって良かった。話をしていて楽しいと思うのは誰かの悪口や噂話が出ないところ。来月にはやっぱりそんな風に楽しめるママ友と飲みに行きたいなぁと思ってます。かれこれ行こうといいつつ1年以上が経ってしまって・・・お互いゆっくり話したいねと言い合える友達がいるのは嬉しいです。

春休み中で家にいる娘が『スンギの恋愛時代(日本版)聴きたい!』と言ったのでそれまで流していた3集の『別れ話』からそちらに変え二人で熱唱してしまいました。『スンギって声がいいよね~♪』ってしみじみ言う娘。それなのにコンサートに誘っても行こうとしないわが子の心理がいまいちわからない。もしかしてはまるのが怖いとか!?。

ドラマ『The king 2hearts』をリアル視聴した方もたくさんいらっしゃるでしょうね。私はまだ見てません。そしてなるべくドラマの内容とかが書かれていたり感想を書いてあるところも飛ばしています。今一番がんばっているスンギくんのことを知りたい気持ちはすごくあるけれど、PCじゃなくてテレビの画面で(DVDなり放送なりされて)ゆっくりこのドラマのスンギくんを見たくて、その時に自分でいろいろ感じたいから。

今はMBCのHPで画像がアップされているのを見ながらその日を待ちわびている状態です。韓国のエンタメニュースのページから同時間帯の中でも高視聴率をとっていることを知り『きっと喜んでいるんだろうな』と思いながら。

コンポのメモリー機能を使って恋愛時代と友達だからを交互にリピートしながら聴いていますが、私的ツボは友達だからの『何度も 何度も 何度も~』のちょっと鼻にかかった声かな。あ~でも声を聴くだけで幸せになれちゃうなんてCD買った甲斐があります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿