*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

この頃の私

2014-03-15 20:06:52 | 日々のノート

なんだかね、最近『楽しいっ!』ってことがないんです。
つまりは夢中になれることがないというんでしょうか、そんな感じです。

あれだけ熱中していたハンドメイドも今は全くやる気が起きず、布も資材も引き出しにしまったまま。先日届いた御殿場マーケットの参加募集のお便りも開催日だけカレンダーに記入したらそれでおしまい。

スンギくんはもうファンじゃなくなったし、スキマスイッチは好きだけどファンクラブに入るほどでもない。サッカーの日本代表もテレビでしてれば見るけれど、平日に行われる試合を何としてでも見に行きたいとの情熱もなく。

やりたいことが多すぎてお金も時間も足りない(>_<)って言ってた頃が懐かしくさえ思えてきます。

なんでだろ・・・。

無気力状態なのかな。

まぁそう言っても図書館に行って本を借りるのは楽しみだし、パソコンでいろいろ調べるのも楽しい。
ただ、心の底から湧きあがってくるエネルギーのマグマみたいなのがドカーンとこないんだよね。

更年期?

最近こむら返りっていうのか足がつる時あるしな~、鬱積したもの吐きだせないストレスもあるしな~、あと20日ほどで45になっちゃうしな~。

夢中になれるモノ見つけたいって思ってる時ほど見つからない。
まずは来月のJUJUのライブを楽しみましょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿