*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

スンギくんのBESTアルバム 出るそうです

2012-03-07 16:22:19 | イ・スンギくん

Amazonから『恋愛時代』のCDどうですか?のメールが来ていて『もう持ってるし!』とひとりツッコミ入れてBOXSET売切れたかなぁ~とユニバのストアを覗いたら、えええーーーっ!また新しいCDが出てるではないですか。モノクロのかっこいいジャケットで。コンサートでもよく歌われるあの曲この曲とDVDのベストアルバム初回限定盤がポスター付きで4580円と。デジタルシングルで今までのCDに入っていない曲が4曲収録されているのはすごく魅力的ですが、DVDもよくYoutubeで見るあれが家のテレビで見られるのも魅力ですが・・・かなり金銭的に厳しくてさすがにすぐにはぽちっとできず。

その上『Tonight』のJapanスペシャルエディションもって・・・。初めてスンギくんのCDを買う人のためかな。

昨日のCDも夫に『これ全部同じ曲入ってるの?』と至極当たり前のことを聞かれ苦笑するしかなかった私。なんか武道館コンサートの前に第2弾シングル『tonight』と『slave』が出るような気が。

ファンの贔屓目もあるけれど普通に普通に日本デビューでスンギくんの良さって伝わると思います。派手さとかないけど日本のバラエティーに出たら結構おもしろくてファンになっちゃう人も多いと思う。それに加えて抜群の歌唱力ときたら『こんな人がいたのか!』って引っ張りだこですよ。あっでもまず歌手として知ってもらうのが先かな。

今日の偵察ではツタヤでは置いてなくてCDショップではA・Bと通常盤(なぜかアナザージャケット)の3枚のみ置いてありました。草の根隊として朝FM富士の番組にリクエストしたのですが曲はかからずメッセージだけ読まれました。でもその内容はCDと何も関係ないという・・・。またリクエストしてみます。

偵察の帰りにホームセンターでフレームを買ってきました。ポスター用は高いので白枠の画用紙額にしました。998円×2です。

BEST盤CD欲しいな~。もうこういう時に無職っていうのは辛い。私の会社よ~そろそろ呼んでくれ~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿