*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

花柄丸底巾着 6個

2013-04-11 16:16:51 | handmade

明日またお休みになってしまいました(-_-;) お出かけしたいところだけど翌日から2日間町のお祭りの準備等をしなくてはならなく、出かけて疲れて具合が悪くなる・・・というパターンだけは避けなければいけないので返しそびれている図書館に行くことにします。

最近は思いだしたようにハンドメイドに夢中になっておりまして、『平日休みが取れたら日暮里に行きたい』病にかかってます。あれもこれも作りたくなって手持ちの布では中途半端な大きさしかない・・・などと心の中で愚痴ったりして。

でもね~無印沢山買っちゃったし、スンギくんのコンサも行くし、その他いろいろ買ってるし・・・意外に高い布をバンバン買うわけにはいかないんだよね(>_<) 

御殿場アート、学校の行事が重ならなそうなので出展できそうです。今月中にはしっかり確認して応募してみようと思ってます。運気が停滞していたような気がしてたけど徐々にいい方向に歩きだしているかな。あ~でも今の楽しみといったら娘と例の彼とのメールのやりとりを同じ部屋で感じること。←え?変態?

『今日〇〇の△△っていう曲、学校で流れたね』 by娘
『流れたね』 by彼

が昨日の私的ツボメール♪ 見てみて~☆というので見たんス。しかし楽しすぎて最近勉強してないのでは。少し戒めよ。

紹介♪
花柄の丸底巾着。タグがそれぞれ違って、裏布や底布もちょっとずつ違います。
          
         



最新の画像もっと見る

コメントを投稿