*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

スンギくんミニアルバム発売で・・・。

2012-11-17 16:28:37 | イ・スンギくん

今日は土曜出勤日。といっても休みの人も結構いて何となく静かな感じ。お正月とかお盆休みとかみんなが休んでいるときに働くのは好きなので土曜出勤の日は何気に嬉しい日だったりするのです。

先日スンギくんのメルマガからミニアルバムリリースのお知らせが来ました♪ 5曲入りでフォトエッセイ100ページ付きとか。アスマートではオリジナルステッカー付きで3000円弱ぐらいだったかなぁ。この間までだったら迷わず『欲しいーーーーーっ!!』となってぽちってたところですが、みなさんもうすうす感づいているようにスンギ熱がトーンダウンしております最近の私、買うかどうかさえ悩んでいます。

飽きたわけでもないし嫌いになったわけでもない。でも以前のようではない感情・・・。

思えば日本デビューに相当な期待をしすぎてたんです。CDを何枚か出すのかなとかコンサも武道館だけではなく大都市何か所かまわるのかなとか音楽番組に出るのかなとか。それがあっての日本デビューと思ってました。

ところが決まってからの活動といえばCDデビュー記念イベントと武道館だけで・・・(あ!沖縄に来ましたね)。キングの発売があってもプロモーション活動とかもないし・・・。なんかもうちょっと日本での活動を積極的にすると思ってたのに・・・と。どんな活動であっても応援し続けるのがファンであるならばこんなことで愚痴っちゃいけないのかもしれません。

でもデビューと武道館公演が決まったのにハードスケジュールといわれるドラマの出演がほぼ同時に始まったことも『え?何で』という気持ちがかなり占めたのは本当です。日本デビューに力を入れるんじゃないの?って。

実際ドラマ終了と武道館ライブ当日まであまり時間はなかったようだし。頭では分かってます。スンギくんが悪いわけじゃなくていろいろと大人の事情だったりするだろうし。それ以前に飽きっぽい(長続きしない)私の性格にも問題があるのかもしれないですよね・・・。ベクトルはスキマスイッチに向きはじめちゃってるから。

私がミニアルバムを買うかどうかさえどうでもいいことなのかもしれませんが^^; 今までみたいに熱狂的ではなく静かに応援はし続けたいと思ってます。

明日は真木アート・クラフト市。PCにばかりかじりついてないでこれから準備とチェック始めます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿