*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

ワンハンドルバッグ

2010-01-11 21:30:37 | handmade

                 

                 

連休はどのように過ごされましたか?私はブログに書いたとおりの予定を消化しました。2つの図書館に行き都留市の『鎌倉』というレストランでおいしいランチを食べ(サフランライスをオーダーしました)家族3人で2時間カラオケを楽しみ・・・。娘とそれこそ嵐オンリーで歌いまくり(夫は別の歌を熱唱)、今日は習字の展覧会&表彰式に行った。

カラオケは半年ぐらい前に夫と行って以来。その前は随分間があいたのでほ~んと久しぶりで2時間も歌ったのも何年ぶりだろう。娘はいつも歌える歌がなくて途中で飽きたり、あの大音響の中寝てたりしたので初めて楽しんだようで『また行きたい!』なんて言ってる。私達もまたカラオケに火がついたようで家族レジャーが一つ増えたようです。

そしてハンドメイド。こちらも去年のうちに取り掛かったもの。裏にやわらかいアイボリーの生地を使ったことでふわふわで、でも厚みのおかげでそんなにくたっとしないバッグが仕上がりました。形といいリネンの表地といいかなりお気に入りに。今回は持ち手はワンハンドルで裏表で違う布を使用。幅を広くしたので初めてこんな風にしてみたけれどこれもいいなと思う。自画自賛です!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿