*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

空の市の準備

2009-09-12 16:41:15 | 日々のノート

先日のカウプレで当選された『ゆみさん』。プレゼントを喜んでもらえたようで安心しました。もうそれだけでも十分なのにお返しにと写真のようなかわいいマグネットをいただきました。ありがとう。

こうやって袋に入っていると特別な気がしてとてもいいのです。早速カレンダーを止めてある画鋲につけたら無機質なのが一変して小物ひとつでもかなり雰囲気が変わるんだな~と再発見。

明日に迫った『空の市』。天気は大丈夫そう。Rakuにバッグや小物を取りにいき、もう少ししたらBLACK CATへも明日の準備のため伺う予定。今日は値札をおしゃれ(?)にしようと付け替える作業、ショップカードの編集と印刷に追われている。並べ方とか什器なども前回と変えようかなとあれこれ出したり引っ込めたり。値札の方はまだ終わっていない。持ち物もほとんど揃えていない・・・と何もしてなくて焦る、焦っている。

私の11年来の愛車デミオ君では積める量も限られるしいかに効率よく収めるかも問題。今日は内職はお休みです。

ショップカードはけっこう満足のいく出来になりました。明日配ったら委託先にも置かせてもらおうっと。前回の市よりは緊張もないけど、その分気がつくと用意があまりできてないので忘れ物等ないように気をつけなくては。

お近くの方、河口湖方面に遊びに来られる方、お待ちしております。場所はこちらです→

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみ)
2009-09-14 15:43:12
コメント入れたと思ったら…入ってないみたいですね。すみません。

私の「くるみマグネット」紹介してくれて、ありがとう。こんな事しか出来なく言って恥ずかしいのですが、送ってしまいました。

「空の市」
盛況だったようで、よかったですね。
近ければ行きたかったです。v(・∀・*)






返信する
Unknown (sprout)
2009-09-15 09:10:28
マグネット気に入ってますよ~。
バッグを作っていると縫い物が得意って思われるのですが、細かい手作業の小物は案外上手に作れないんです。貴重ですよ。

空の市をはじめイベントに出るたび多くのことが頑張れる糧になります。またいろいろ作りますよ~。
返信する

コメントを投稿