*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

マスカラ

2014-04-11 17:02:23 | お買いもの

マスカラを久しぶりに買いました。

今まで使ってたのはいつ買ったのか覚えてないくらいかなり前。それでも残っているからと使ってたのですがダマになってしまって。

目が一重なのでできるだけパッチリ見せたいのに、今の仕事する前はそんなに真剣に考えてないからアイメイクなんてほとんどしてなかった。

でも~今の職場は男性が多く、しかも20代、30代が多いので、おばさんがメイクに凝っても何とも思わないだろうけどもっと気を使おうと思いまして^^;

私より年上の女性もみんなきちっと派手すぎず外に出るのにふさわしいお化粧しているんです。だからザ・おばちゃんっていう感じの人がいなくていい刺激になります。若い子はもうそれだけで十分可愛いけどある程度の年になったら化けない程度のおしゃれって必要ですね。

ドラッグストアで若い子向けっぽくお安い値段のものを買ってみました。
明らかに前使っていたものより塗りやすくカールも長持ちしてるみたい。

職場で間近に顔を見られることはないけど、きれいにしておこう、ってその気持ち大事・・・ですよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿