*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

スンギくんのBESTアルバム来ました♪

2012-04-18 12:02:35 | イ・スンギくん

届きました~♪ スンギくんのことになるとこんなにHappyになるなんて。タワーレコードで注文したのでゆうパックで10時半ごろ配達に来てくれました。ドキドキしながら箱を開けて~それまで聴いていた『恋愛時代(日本語ver)』からベストアルバムへ。
               
               

CDで聴いたことがない『結婚してくれないか』が流れた時はぞくぞくっと嬉しくなりました。さぁこの次は『終われない話』です♪

歌詞カードのスンギくん、どれも素敵!DVDと恋愛時代と今回となんてこんないい表情するんでしょう!ずーーーっと見ていたいくらい。武道館コンサートで一緒に歌えるように拡大コピーして覚えなくては。
               
                                    この笑顔すごくいいなぁ(^^)

                 

                         
今回のベストアルバムの選曲はどのように行ったのでしょう?スンギくんが気に入っているとかファンに人気があるとかそういう基準かな。たしかにどれも何度も聴きたいなぁっていう曲だよね。この中でコンサートで聴きたい曲best5は・・・
1.  言いにくい言葉
2. 最初のようにあの頃のように
3. すべてを君に
4.  まだ終われない話
5.  結婚してくれないか

・・・かな。2と5は振付を見たい!プラス『Tonight』のアルバムからも何曲か歌うよね。そちらからのbest3は・・・
1.  tonight
2.  君を笑わせる歌 
3.  slave

ですね。『旅に出よう』と『slave』は覚えて一緒に盛り上がりたいなぁ。

当然といえば当然なのですがタワレコのポスターは書いてある通り本当に『告知ポスター』でした。レコード店とかに貼ってあるアレです。ユニバも検討したけれどちょっとケチったせいで文字も何も書いていないポスターではなく、思いきり宣伝用のポスターでした(^^ゞ。
600円ばかりの差でちょっと残念。おまけにB3サイズではなく大きいし。でもジャケットと同じスンギくんがいることには変わりはないので貼っちゃおうかな。次にポスター付きが出たらユニバで買うことにしよう。

そういえば10日ほど前近くのCDショップに行ったらまだ『恋愛時代』のポスターが貼ってありました。同時期に発売された嵐とかのははずされていたのに。思わず『あ!スンギだ!』って小さく叫んじゃいました。

アルバムに韓国ルビがふっているのでそれを見ながら歌うと、今までずいぶん適当な韓国語で歌ってたんだなぁって思いました。なんちゃってハングルみたいな。カラオケでもスンギくんの歌が増えるといいなぁ。近くのDAMでは11曲しか入ってないし、言いにくい言葉はイ・ソニさんのページに載ってるから。

お昼ご飯食べ終わったら下のテレビを占領してDVD鑑賞したいと思います♪

 



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿