*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

富士急ハイランドへ

2009-03-27 16:49:05 | おでかけ

昨日富士急ハイランドへ夫と娘、私の3人で行ってきた。近場ではある。最初は私は仕事があるので行くつもりはなかったけれど、ここのところ揃ってレジャーに出かけていないし忙しくないからいいかな~とお休みをとって楽しんできた。が寒かった~。

遊園地、テーマパークは嫌いじゃないんだけれど行列に並ぶっていうのがどうも駄目。絶叫系なんて3時間待ち。とてもじゃない、並んでられない。絶叫系嫌いだから関係ないけど、せいぜい待って2,30分が限界。だからいつも同じようなアトラクションしか乗らない。毎年ここには来ているが20数年ぶりはちょっとメリーゴーラウンド恥ずかしかった。

昨日は風が強くてFUJIYAMA、観覧車は中止、ええじゃないかも途中から中止。うちは3人ともテーマパークに行ってもテンション上がらずのんびり楽しむタイプ。こういうところに来るときは似たもの同士のほうが楽しめるかもね~。

来月にせまったフリマに出す商品を並べてみた。バッグが気がつくと30個近く、小物が40個近く。今回は手作り品だけを並べるつもりなので数はこれぐらいでも大丈夫かなと思ったけど、バッグの色がベージュとか青系に偏ってて暗い感じがするのにショックを受けた。自分が好きな雰囲気で作っていったらこうなってしまったのだけれど見栄えがしなくて、単純な縫い物(まぁそうなんだけど)にしか見えない。

陳列方法もあれこれ考えてて棚を持っていこうか板を並べて置こうか、パイプハンガーがいいのか寝る前に考えたりしてる。お弁当袋とかリベンジのノートカバーとか来年用の売れ筋商品になるか試しに作ってみようかとも。

楽しくもあり大変でもあり毎年こんなことして過ごしてるなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿