*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

カーペットカバー

2010-11-27 16:00:33 | 日々のノート

              

              
                      上は新入り。下は既存のもの

 

昨日念願のホットカーペットカバーを買いました。

最初は見るだけ~と思っていたけれどちょうど目星をつけていたものが20%引きをしていたので、『よし、買うか』と結構あっさり。8割ぐらいは買う気持ちでお金も多く持っていってたんだけどね。

今までの薄いぺらぺら状態カバーに比べてしっかりした厚みがあるので、ふわふわで歩いただけでも暖かい。柄模様はやめてシンプルなストライプで。色は好きなブルー。

楽天などを見ると北欧っぽいものがありいいな~とは思うけれど予算オーバーなので、セイフーで2980円の20%オフですよ。薄い水色は圧迫感もなく主張過ぎもなく適度に部屋の雰囲気にも合っているようで二重丸。ただホットカーペット2畳用に合わせたにもかかわらず若干寸法が足りなかったようで本体が見えちゃってます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿