*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

『夕風ブレンド』

2012-10-23 16:45:04 | スキマスイッチ

昨夜キムタクの出ているドラマを見ました。実はキムタク主演のドラマを見るのは初めて・・・という今時珍しい人種です。遥か昔にロンバケをちらっと見た記憶はあったかな^^; お金は大事だよ~ということで確かにお金を使うのは簡単だけど稼ぐのって大変だよな~と思いました。でも仕事があるとそれをコロッと忘れてしまう。無職の時は大事さが身に染みてたのにな。

スンギくんの時に続いてスキマスイッチ関連大人買いしている私です。

この衝動っていったいなんだろう・・・。ずーーーーっとCDは図書館やレンタルでコピーしたもの(個人で楽しむ分には大丈夫ですよね)でいいと思ってたのに。1st~3rdまでコピーを持ってたから良しとしたのに。amazonのマーケットプレイスで3枚揃えちゃいました。なのでせめて初回限定盤をと。

かなり前のものだからか『非常に良い』状態でCD+DVDで1円っていうフレーズにポチられずにいられなく・・・。お小遣いからそれらの支払いをするとき幸せを感じたのでいいよね!?

今日一番好きなアルバム『夕風ブレンド』が届きました♪ DVDはあとでゆっくり見ようっと。

今日以前に買ったものもぼちぼち載せようと思います。・・・もう私ったら。いろいろ買っちゃって・・・。全部オクとマーケットプレイスだけど^^;

来月にはスンギくんもアルバムが出るんだよね。出るんだよね。たぶんそれも買います。浪費家って言わないで~(ー_ー)!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿