*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

『恋愛時代』のポスターだらけ

2012-03-12 14:19:17 | イ・スンギくん

買うのを我慢しようと思ってたのに先ほど『無印良品週間 10%OFF』のハガキが来ました。ついつられてしまうじゃないか~。店頭で目をつけていた壁につける棚がすでに10%offだったけれどさらに値引きになるのか、15日までの期間限定だったか・・・よく覚えていません。でもアクリルのフォトケースも割引になるこの機会、今度の土、日に見に行ったら悩んじゃいそうです。

届いた3枚のCDは無印の棚の代用としてちょうどいいサイズのポスターが入っていた筒の上に飾っています。ちょっとダサいけどクラフト紙だし意外としっくり馴染んでたりして。これでもいいかと妥協してしまいそう。

                        
先日買ったポスター額を壁に吊るすため夫にいろいろとやってもらいました。大雑把な私と違って几帳面なのできれいにきちんとやってくれるのですごく助かります。奥さんが好きなスンギのために金槌やら定規を使って頑張ってくれている様子がなんだかおかしくて写真を撮ってしまいました。
新大久保で買ったthe seamのポスターをはずして限定盤Bを正面の何もなかった位置に限定盤Aのポスターを飾ってそれを見た娘が一言。
『うわ!スンギだらけじゃん!』・・・・・・確かに。
              
              

今週の金曜日はイベント2部の抽選結果が出ます。どきどきするなぁ。
子供の頃、爪にできる白い点みたいなのを星と呼んでいて、その星が爪に現れるといいことがあるなんて言ったりしませんでしたか?
滅多に出ないんだけど、どういうわけか今中指の爪に星が二つ出てきています。ということはきっといい結果が出る!と思ってもいいですよね。
子供だましみたいなことをいい大人が信じているのもちょっとなんですが・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿