*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

手提げバッグ

2010-09-13 15:24:37 | handmade

HDDに録画した番組の編集、PCに入れた写真の整理・・・形はないけれどこういうのって気がつくと何時間もかかってしまう。途中で嫌になって終わらずにまたどんどんデータは増えていくばかり。『よし』と思ってDVDに書き込んだら未編集のままをそのまま移しちゃって破棄してやり直そうか我慢するか・・・。そんなちっちゃなことで真剣に悩んだり。

ブルーレイディスクも繰り返し録画用が意外と安く売っていたので20枚一気に購入した。映画やドラマをコピーしまくるのだ!でもさ『木更津キャッツアイ』も『山田太郎ものがたり』も『タンブリング』も第1話が抜けているので編集にも力が出ないのであります。

さてさて以前作った形のバッグ。実際に使ってみて良かったのでパッチの配色を変えて再度製作。時々『これはリバーシブルで使えますか』との質問をもらうことが。sproutのタグとポケットが表に出るのが気にならなければ大丈夫ですよ。気分や季節によって変えれば2倍楽しめます♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿