*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

1年ありがとう♪

2009-12-31 15:58:45 | 日々のノート

いよいよ今年も終わりですね。大掃除もひと通り済み、お正月準備の筑前煮やおせちの準備も徐々に進めながらちょっと一息ついてブログを書いています。

今年、多くの人と出会い、そして自分の作品を多くの方に見てもらい手にとってもらえたことがとても印象に残っています。マイブランドを立ち上げそれに伴い責任と努力と意欲が湧き上がり充実した1年に。来年は今以上に作品作りに取り組み、委託やイベントはもちろんもしかしたらネットショップも・・・なんて考えたりしてます。

そして毎日ブログを見てくれる方がいてくれるのも大きな励みになりました。みんなどんな記事を楽しみに読んでいてくれてるのかなぁ?ハンドメイドかな、日々のノートかな。

ところで・・・私本当に嵐のファンになってしまいました!DVDを見だすともう何にもできなくなっちゃって今日の紅白とカウントダウンはしっかり見ようと意気込んでおります。来年の目標は・・・コンサートに行くことかな?難しいか、チケット取るのは・・・。

楽しみが増えるのはいいこと!お気に入りの布や嵐に囲まれながら来年もいい年になりそうです。

これからもよろしくお願いします。よいお年を♪

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう♪ (hina*s)
2009-12-31 19:54:22
sproutちゃん、今年はお忙しいところ『空の市』に参加して頂き、本当にありがとうございました。sproutちゃんの作品を初めて見た時は凄く丁寧に縫ってあるし!!それに可愛い!!
一目惚れでしたよ♪これからも素敵な作品を沢山。。。作って下さいね。
本当にありがとう**
体に気を付けてよいお年を迎えて下さい。
返信する
こちらこそ (sprout)
2010-01-04 21:45:49
こんばんは。お返事が遅くなってしまってごまんなさい。
hina*sさんと出会わなかったら去年の私はこんなに充実してなかった。運命的な出会いというか本当に感謝してます**

作品を手にするたびに見せてくれる笑顔で頑張れました。今年も『空の市』に参加できるといいな。

素敵な年賀状もありがとう。コルクボードに貼って眺めようと思っています。今年もよろしくね。
返信する

コメントを投稿