*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

無印で買う予定のもの

2011-11-15 23:16:20 | 無印良品

今週の金曜日から無印良品週間始まりますね。先日カードケースを買いに行ったときに10%offセールをやったら買いたいなと思うものの目星をつけてきました。

・タモ材の壁につけられる棚・44㎝。
・タモ材トレー(小)
・ウール混の七分パンツ・・・など。

棚は机を広々と使いたいためにアロマとオイルを置こうかなと思ってます。カーテンの分の余裕を持たせるため、壁から10センチ近く机を離さなければならないのでいつもアロマが危うく落ちそうになってしまいます。そんなプチストレスからも解放されたい。

・・・土曜日はやっぱり天気悪いみたいですね。テントを持っていって臨むつもりですが晴れを祈るばかりです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿