*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

新大久保 スンギグッズ その2

2011-11-16 15:37:38 | イ・スンギくん

新大久保で買ったもの、その2。

 

あまりにもスンギくんのものがなかったため置いてあるお店を見つけた時テンションがMAXになり、あれもこれも(買っておかなきゃ)と予定にはなかったthe saemグッズを。おなじみしっかりした紙製のバッグとポスター。ポスターはこれしかなく、バッグはファンミのとき若い子達が持ち歩いてていいなぁと思っていたので(これを提げてどこかに出かけることはできませんが)今となっては買って正解だったかな。

正直に言うとポスターの方は顔的にイマイチなのですが韓国に行かないと手に入らないし、社長もthe saemでポスターをもらえないか聞いてみたら他の支店にも問い合わせてみてくれたけれど在庫がなくてもらえなかったそうなので、大事に取っておこうと思います。あっ今は作ったバッグの下敷きになっていますが・・・。

これから一番大変な値段つけをします。お天気が悪くても『来て良かった』と思っていただけるようなお店作りにしようと思ってます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿