*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

ちくちくクロスのエコバッグ

2013-04-16 16:21:41 | handmade

 

せっせと作ったエコバッグ2点。スーパー以外ではついタダだからとほとんどエコバッグを使うことがない私(^^ゞ それでも作りました。リネン100%ってトロンとして素敵♪ そしてこの形も好き。だからつい作ってしまいます。

また裁縫にはまりだすと他の方の作品も参考にしたくなり手作りを扱っているお店やイベントに行ってみたいなぁという気持ちがムクムク湧いてきます。今月は相模大野でもあるんですよね・・・。近くもないけど遠くもない・・・この微妙な距離がいつも行く気持ちを惑わせる。来月はいつか行きたいと思っている松本クラフトフェアもあります。いつかって言ってるといつまでも行かなくって、いつ行くの?今でしょ!と言える行動力欲しいな。

今週も金曜日休みなのだろうか?図書館や近所ぶらぶらも飽きたので思い切ってもし休みなら西荻窪に行きたいなぁなんて思ってます。

エコバッグはもう1点製作中。黄色のクロス刺繍が映えるバッグになりそうです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿