*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

ラシットの財布

2011-06-15 16:14:07 | お買いもの

昨日DVDの他に届いたもの・・・。それはrussetのお財布。3色の中から私的には意外な選択のピンク。茶色やベージュといった定番色を抑えてのピンク。小物に色があるってバッグを開けた時にちょっとわくわくする気がして。

ラシットを初めて見たとき(ヴィトンのまがいもの?)なんて思った私。実際に手に取ったことはないけれど革とナイロン地の組み合わせとかが気に入ってたまにネットでチェックしてました。今はバッグや小物ブランドの中では一番好きかも。次に狙うはショルダーバッグなんだけど、これは人気商品らしく見るたびsold outになっていて・・・。でも今度の金曜日からセールをするらしく見逃せなくなってる。金曜日と言えばこれまた大好きな無印良品も10%offセールやりますね。

そうです、ラシットといえばついこの間のLEEの付録にもなっていました。付録付き雑誌を買ったことがない私もさんざん悩んだ末に、『生地が薄手だった』というレビューを見て買うのをやめたもの。その後娘の同級生のお母さんが付録のバッグを使っているのを見て『買わなくてよかった~』と安堵したのも事実。付録付き雑誌はお得で魅力もあるけれど、かぶると恥ずかしいし、『このバッグは○○の付録です』って言っているようで・・・たぶん今後も買う予定はないかもなぁ。

昨日のDVDは画像が荒い・・・なんて言ったけれど今日また見てみたら全然気にならなくて、そんなに荒くないのではないかと思い訂正します。NGシーンも笑えるし、カットされている部分の方がコミカルな部分が多くてホン姉妹のラブコメって感じです。なんだかいつのまにか主役のイ・スンギに夢中になっていてあれこれ調べてみたら日本にもかなりファンがいることが判明。

会社の同僚の子に『月曜日のスマスマに出てたけど見た?』と言われスマスマを普段見ない私は彼が出ていることも知らず幻に。ファンブログに載ってたのを見ただけ・・・。今週の土曜日にUTYで再放送するのでどうか、どうかこの回が放送されることを祈るのみです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿