*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

本屋にて

2012-01-23 17:32:42 | 日々のノート

また雪が降るという予報だったのでお昼前に買い物に行ってきました。途中本屋さんにも行って韓流雑誌読み漁ってきました。平日の昼間はやっぱりお客さんも少なくて、ほぼ独占状態で立ち読みしていると60代ぐらいのおばちゃんが同じようにいろんな韓流雑誌を手に取り読んでいました。結構長い間そんなことを互いにしていたので『誰のファンですか?』と聞こうと思ったけれどやめました・・・。

驚いたのはこの辺りでは一番大きい本屋さんではあるけれど、甲府や都心部には全然かなわない規模だから置いてある雑誌も限られているはず・・・、韓流ものもあまり置いてないと思い込んでいたら『クレアスタ』と『韓流TOP』が並んでいたこと。スンギくんが棚から微笑んでいましたよ。今度からは一度内容を確認して買おう。

ダイソーに行って黒いボードを買い眼鏡屋さんに行って緩んでいたところの調整にも行ってきました。そしてTUTAYAに行ってDVD2枚無料券分を借りに。『キッチン』か『天国への郵便配達人』を借りようと思ったのにどちらもなかったのでチュ・サンウクが出ている『カクテキ』1・2巻にしました。他にもあると思うけど何となくそれを選んでしまった。

韓流αでは次に『逆転の女王』と『シティーハンター』が予定されていますね。『逆転~』は前回見なかったのでパク・シフがそんなにいいのか興味があります。『シティー~』はすごく楽しみ!韓流αのリクエストにも書きました~!しかし『ベートーベンウィルス』の放送が途中で終わっちゃっています。番宣のため?ま、やっと第4話を見ている段階ですが。このグンちゃんはかっこいいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿