*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

スンギくん、武道館で会えます♪

2012-04-14 22:32:55 | イ・スンギくん

ひとまず安心しました。アミュモバでの先行抽選発表が今日でしたが無事武道館にHちゃんと行けることになりました。これからは思いきり6月1日に向けて気持ちをシフトチェンジできそうです。

まだこれからファミマの先行もあるので行きたいと願っている人みんながチケット取れるといいな。日本のファンは応援してるよ!ってスンギくんに伝えたい。席が埋まって喜ぶ顔が見たいな。

メルマガ先行でダメだったときは本当に落ちこんで、『もしチケットが取れなくて行けなかったらどうしよう』とか『場所はどこでもいい、贅沢は言いません、スンギくんと同じ場所にいられるだけで満足』なんて思ってたのに、私の欲ったら『やっぱり近くで見れたらいいな』に変わってしまうなんて。

18日に届くアルバムをリピして武道館で大きな声で歌えるよう練習することがこれからの課題ですね。


MBCのHPを見たらキング大変なことになってました・・・。お兄さん夫婦は死んじゃったの?ジェハが後継者の王となっていくの?これは見ないと!
           

お兄さん、好きだったのになぁ。ジェハが『ヒョン』って甘えているところも可愛かったし。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿