*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

ミニバッグ その2

2009-08-04 14:44:14 | handmade

                  

              

5年ぐらい前、右奥歯の歯茎がすごく痛くてでも歯医者には行きたくなくてずっと我慢していた時がある。治療の痛さより唾液を取るバキュームが苦しくて吐きそうになる苦い経験があったからだ。虫歯かな~と思いつつ自然に痛みがひくのを待ったけれどいよいよ噛むこともままらなくなったので歯医者に飛び込んだのは1か月ちょっと経ったころ。

35歳近くを襲った原因は親知らず。膿みを持っていてその場でレーザーで焼き苦しんだのがうそのように痛みが引いた。

そして今、いやここ最近今度は左奥歯辺りの歯茎があの時と同じようにずきずき痛む。苦しみ再来。痛くてどうしようもない。歯医者に行けばいいのだけれどもう少し・・・と先延ばしにしてなかなか行く気になれない。こんな状態で明日旅行なんて楽しめるのだろうか?

今月は空の市がないからまた作れるなぁと思ってたらとんでもない、布は増えていくばかりでなかなか形にできず。朝の早いうちから内職仕事をしているので今の時間涼しい風が入ってくるととても眠たくなる。7時に起きるのがやっとの朝寝坊だったのに携帯のアラームを5時半にセットしTears in hevenのちょっと悲しくなる曲で目覚める。

ミニバッグ第二弾を公開。紫のチェックは自分でも結構いいと思ってます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿