*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

読書3冊。エッセイあり、闘病記あり。

2013-12-04 17:16:38 | 本・CD・DVD

最近読んだ本3冊。

林真理子さんのエッセイって好きなんです。ズバッと書いてあるところがおもしろい。山梨市出身っていうのも身近に感じるのかな~。
              

酒井順子さんは同世代ぐらいだからかな、あ~わかるわかるって共感できるところも楽しい。
       

悲しくなるから闘病記ものは読まない方がいいんだけどタイトルを見たら気になって読んでしまいました。
       
ブログだからか1日1日がリアルに描かれていて・・・あまりにも現実すぎて読んでいくのに必死だった。でも文野さんが亡くなった後の旦那さんの手記を読んだら涙がでました。たまたま読んでる時NHKのSONGSでユーミンをやってて『ひこうき雲』が流れたものだから余計に・・・。

若い人の死は辛いな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿