*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

『haru*hana』買いました

2012-02-22 16:50:15 | イ・スンギくん

                 

どうしようかな~と迷っていたスンギくん表紙の『haru*hana』。楽天で見たらイ・ミンホの記事も少しあるみたいだし・・・と一昨日ポチッとして、発売日の今日早速届きました~♪

                 
                  

スンギくんの特集、インタビューも写真も最高にいいです。買って良かった~。今までも載っている雑誌結構買ったけれど今回のはかなりいいです!いよいよ日本デビューが間近になってきました。さっきHPからメールが来て3月3日に横浜のフィルムシアターというところでMV上映もするみたいです。抽選で当たるそう。

『haru*hana』は関東でのみの発売って書いてあったけれど、美容院に行った帰りに(バッサリ切りました)本屋さんに行ったら山梨でも売ってました。でも家に帰れば届いているはず・・・と見るのはぐっと我慢。『KEJ』や『k-BOOM』にもスンギくん載っていたし、K-BOOMではかなりページを割いていてすごく注目されているんだな~と。こちらは図書館に置いてある雑誌なのであとで借りた時にじっくり読もうと思ってます。

『恋愛時代』の着メロも出てMVもシアターで上映されて・・・もう2週間を切ったんですね。その頃には私の手元にもCDが3枚とポスターが来るんだなぁ。そしてその前にもう1冊表紙の雑誌も出る・・・スンギくんが表紙の雑誌は買うと決めたけどドラマも始まるしたくさん出てきそう。着メロは早速ダウンロードしました(パケホーダイじゃないのに)♪ 着信とアラームと・・・。

来月は雑誌とテレビといろいろなところでスンギくんを見かけるんだろうなぁ。ファンになりたてのころはこんなにすごい人だとは思ってなくて、あちこちで見かけるたびに嬉しいんだけどおろおろしてしまう私です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿