*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

パッチショルダーバッグ その2

2010-09-24 16:05:54 | handmade

   

昨日からそれまでの暑さが一転して急に寒くなった。今日職場では足元のハロゲンヒーターをつけたりして寒さ対策を。

展覧会用にいつものポーチが作りたくてどんな生地にしようかなと悩んでいるけど未だ答えが出ず。同じ柄だと新鮮味がないかな~とか考え出すと自分はどんなポーチを作りたかったのかさえわからなくなってきて堂々巡り。

ところで私が住む地域では人口のわりにホームセンターが多い。うさぎ関係はJマート、日用品なんかはケーヨーが殆どだったのだが最近カインズホームが気に入って家のものはシンプルなものが揃っているここで買うことが多くなった。

               

近くで済ませがちなので今まであまり行くことはなかったけれど、ニトリに共通するような白っぽいものがあるので部屋をすっきり見せたい私にとってかなりいいお店だ。夫ともインテリア的には趣味が似ているので、行くとあれもこれもけっこう余計な買い物もしてしまう。昨日は2階の洗面所用にコップとハンドソープ入れを。両方あわせて200円以下だけれどいいでしょ?

ハンドメイドは先日のバッグとパッチの色違いを。こちらの方が秋冬っぽいかな。この組み合わせもかなり好きです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿