*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

1/29の行動予定

2011-12-29 17:29:06 | 日々のノート

スンギくんの東京ライブに行かれる方・・・当日の予定は決まりましたか?ファンミの時にあまりにも早くグッズが売切れて涙した人も多いですよね。もちろん私もその一人です。GETした方のパンフレットの中身を見るとやっぱり欲しかった!!!と尚更残念に思ったりして。私は軽く考えててセットが売りきれてたらパンフはいらないな、バッグが欲しいななんて図々しくも考えてたのに何ひとつ選ぶ権利もなかったなんて。今度はグッズはたくさん用意されているのかなと気になるところです。

ただ開催日は1月29日。と~っても寒い時期。9月は意外にもそんなに暑くなかった記憶があり、暑いほうが並ぶのにも耐えられるけれど雪も心配されるこの日に並ぶ元気が今の私にはありません。寒いのは苦手です。前回の悔しさからきっとみんな早く並ぶだろうなぁ・・・そうしないとたぶんグッズ買えないよねぇ・・・。

グッズを諦めるとすると行ってみようかなと思っているところがあります。当日は一人での参戦なのでライブの時間までは出発時間によってはかなり余裕があるので、せっかくだから近辺を見てまわろうかなと。国際フォーラム内にある『相田みつを美術館』とすぐ近くにある世界最大級の品ぞろえといわれる『無印良品 有楽町店』。MUJI大好きなので以前から一度行ってみたかったんだよね。銀座も有楽町も東京駅も行ったことありますよ。もう20年ぐらい前にね。今はなかなか行く機会がないので物見遊山みたいに楽しむのもいいかなと思ってます。

ぴあでもチケットの販売が始まりました。ということはまだ5000席うまってないんですね。満席でライブ当日迎えたいなぁ。チケット残っているなら夫と娘にもぜひスンギくんのライブを見せたいなぁと思ったけれど9800円×3(私の分入れて)はちょっときついのでやめました。ファンなのにこんなところでケチってしまって私ったらいやね。でも日本公式ファンクラブができて去年みたいにキャンプなんていったらその時は必ず無理やりにでも娘を連れて参戦します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿