*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

運動会

2010-09-19 17:13:54 | 日々のノート

今日は娘の運動会でした。

5年生ともなると体も随分大きくなって、係もやるようになったりメインの組立て体操もあったりなかなか見応えのある運動会だった。今年はビデオは撮らずに写真だけ。場所取りに参戦した友達のところへお邪魔してたくさんの写真を撮った。今日の晴れ舞台はみんな眼と心の中と写真に焼き付いてます。

体のまだ小さい1年生を見ると最初の運動会はこうだったけなぁなんて思いながらふと代表リレーに選ばれた時のことを思い出した。友達に写真を撮るのを頼んで私達は一番よく見える場所にひとつ前の種目から並んでた。声援をいっぱい送って目の前を走り抜けた時には嬉しかったなぁ。

今年は天気もよく(またまた日焼け)思い出に残る1日に。みなさんお疲れ様でした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿