*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

東子のアルバム4枚

2013-03-26 16:34:16 | 本・CD・DVD

気に入ると揃えたくなるんです。その癖に自分でもほとほと呆れるのですが夢中になってると忘れてしまうんですね・・・。

amazonで古内東子のアルバムを検索。レビューも見ながら1円(~安く)+送料340円か・・・と悩むこと数時間。考えて考えて・・・最近色々買っちゃってるし1枚だけ持ってるコピーのCDでも充分聴けるし、とツタヤに行って4枚借りてきました。4枚1000円、7泊8日。

  

  

車の中で聴いたらちょっと眠たくなったけど部屋でひとりで聴くにはどれもとても良かった。
まだ何枚かあるので借りてこようっと!←ほら揃えたくなってる。
しばらく東子の世界に浸りそうです(*^_^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿