*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

事実

2009-01-22 18:09:08 | 日々のノート

昨日知った新事実・・・。風邪だとばかり思っていたものは実はインフルエンザだったらしいのだ。注射を打っていたからこの程度で済んだのか、打ったのに罹ったと残念がるべきか。

社長の奥さんの職場の人がインフルエンザだとわかってて仕事をし、そこからものすごい勢いでわが社内まで蔓延。『どうりで熱は上がるしいつまでもすっきりしないわけだよね』と社員の娘さんたちと共々怒りを爆発。そう、みんな被害者なのだ。

知ってて働くってひどい話だよ。ウイルスをなんだと思ってるんだ。

みんなそれぞれ快方に向かってるので二度とこんなことがないように祈るばかりだ。

だいぶ調子もよくなってきたので、新しく作るバッグのデザインを考え始めた。凝ったものではなく、普段使いに気軽に持てて、かっこいいバッグを作りたいな。ふんわりよりシャープなイメージで。今度のフリマ用は出来上がったので、相当気が早いけどその次に出すものをそんな風にって考えてる。デッサンノートにいろいろ描くのも楽しみ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿