*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

御殿場アートで買ったもの

2012-09-27 16:58:50 | お買いもの

イベントから2週間が過ぎようとしています。次に取り掛かろうと思っているのに燃え尽き症候群のようになかなかやる気が起きません。毎日作品をアップされる方・・・尊敬します。

今日は御殿場アートで買ったものをご紹介♪ あまりにもたくさんのお店で途中自分がどこにいるのかわからなくなったりする中で、素敵なものを買いました。

             

ひとつめはヘンプでできたブレスレット。お隣のブースの方から購入。スンギくんがよく腕にはめているのでアイテム的には気になっていました。この無造作な感じと色の組み合わせがツボ☆ お隣の方を私たち勝手に『常田さん』って呼んでました。だってスキマスイッチの常田さんに似ていたんです。私はほとんど話さなかったけれど、夫はこのイベントのこととかいろいろ聞いたらすごく親切に教えてくれたそう。

             

ふたつめはネックレス。2日目の午後にこちらのお店を見つけてずっと気になってて終わる30分前に買いに行きました。組み合わせも何種類もあって見れば見るほど悩み、グリーン系は他にお気に入りがあるのでこちらのピンク&パープル系に。とっても可愛い♪

画像はありませんが袋いっぱいに詰められた革のハギレ(500円)も購入。出展者の特権(?)でイベントが始まる前に買いました。初日の午後には売切れていたので人気があったみたいですね。ハギレはワンポイント用に使う予定。

二人で出展するとお店もまわれるので楽しみが増えます。そして私以上に買い物をした夫。素朴なものが好きなのでなんやかんやと買いこんでました。

おまけ♪
昨日の富士山。夕焼けとのコラボです。
                             


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デカまる子)
2012-09-28 18:34:46
こんばんは、ぐっと過ごしやすくなってきましたね。
アートクラフトでは、お買いものも出来たのですね。
すごい出店数だったから、見て回るのも楽しい反面 体力も~(汗)
「あそこに、もう1度行きたい」と思っても
たどり着けなかったり(笑)
ただ今、私もスンギさんを始め男性アーチストのみなさんが付けてるブレスに夢中です。
あ~・・・革ひもが欲しい!
ところで「我慢するもの」
ありますとも!最近我慢しっぱなしです。
無職な主婦なもんで・・・優先順位を考えて、吟味して買うように心がけてます。
で、雑誌はバッサリ切りました。
ポスターも雑誌も結局はゴミになるんですもの。
これは愛するスンギ様も例外ではなく・・・(笑)
なので、紙類は買わない事にしてま~す。
返信する
Unknown (sprout)
2012-09-29 17:23:47
こんにちは♪
あれだけのお店をゆっくり見ようとすると1日じゃ足りないですよね。2日間で来場者が1万人ぐらいだったそうです。お店を出すのもお気に入りを探すのもクラフト市の楽しみです(*^_^*)

ブログで拝見してますよ~。浅草橋まで行きましたね!(^^)!そして何連ものブレス!個性が光りますね☆

ここにも心強い同志が!!雑誌バッサリ・・・そうですよね。買わなきゃじゃなくて買わなくてもいいと思いかえると案外平気だったりして。今はオークションっていう手もあるし。我慢しつつそれでも全く買わないわけでなく。参考になりました!(^^)!ありがとう♡
返信する

コメントを投稿