*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

夕食後の予定

2010-08-26 17:29:14 | 日々のノート

ずっと会社の子に借りっぱなしになっている『トキオ』を昨夜続きから見だして今日帰ってきてから最後まで見た。

良かった~良かった、うん。途中涙ぐむ場面もあり・・・。トキオは自分がどうなるかわかった上で拓実との1日1日を大切に過ごしているのがふとした瞬間に見えるとき、涙腺は緩んでしまいます。翔くんもとってもいい演技してました。

キャッツアイやトキオでは違和感なく見れるのにカバチはどこか違うような気がしていたんだけれど、役柄設定のせいなのかな。

はぁ~それにしても毎日暑い。日中は何もやる気がしません。DVD見たりCD聴いてPC開いての繰り返し。昨日寝る前に『最低でもやること』『夕飯準備~就寝まで』のスケジュールを立ててみた。6時半には夕飯を食べ始め、夕食の準備の前には洗濯物をたたむというルール。間に合いそうもないです。すでに計画倒れ!?娘が習字から帰ってくるのは7時ちょっと前。VS嵐を見終わってからお茶碗を洗うとお風呂の時間も自然とずれて・・・・。学校も始まったことだし今から頑張ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿