*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

今日は。

2013-08-15 15:29:03 | 日々のノート

今日も暑いですね。遠くでゴロゴロ雷が鳴っていてまたひと雨来そうです。

昨日書いた通り義弟家族が来ています。そんななかブログを書いてるって・・・。ちなみに明日来る予定だったもうひと義弟家族は仕事が入ったとかでキャンセルになりました。甥や姪が小さい頃は一緒に遊んだりもしたけど23歳、13歳ぐらいになると結局スマホをいじったり、会う期間に間が開きすぎて距離感があったり、私が義弟と話してると内容もちんぷんかんぷんなくせに義母が必ず話に割り込んでくるのも鬱陶しくて2階に来ちゃってます。ま、いいんです。夫も2階で部屋の片づけしてるし、義母に顔を見せたくて来てるんだろうからここは遠慮して。

あ~あ、早く月曜日にならないかな。

明日~日曜日まではフリーになったので来週に迫ったフリマの準備をしようと思います。出すものを並べて値段つけて。残っても困るのでなるべく安い値をつけるつもりだけどそれでも売れ残るものってあるよね。

老前整理をするにはまだまだ早いけど身軽に生きたいなって思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿