☆日々是好日☆

最凶・最強~荒波乗り越えどっこい生きてる、🐔のひとりごと

とりあえず今日の〆~!

2010-10-30 21:47:35 | 日々つれづれ
本日も怒涛の更新(自分の中ではね)をしてまいりましたが、これにて終了~^^

一言吐いたら寝ます。(笑)

ん~やっぱり調子上がらん!毒吐きモード・・・
いかんいかん~

理由・・・
謎の頭痛、胃のむかつき、腹痛(女性の方)、胸の痛み
全てが一気にやって来た!!
胸の痛みは放射線治療の副作用。強い日焼けで肌がひりひりする感じで、服がこすれるだけで痛いです。先生は「他の人に比べたら(焦げ方も)軽い方」~とは言っていたけど、痛いんです。
おまけに切ったトコも痛い。きっと寒さのせいね・・・
元々痛みには強い私ですが、この”これでもかぁ~”ってなじわ~んとやって来る痛みには弱い様ですわ・・・
だけどここまで来たらやるしかない訳で。
こんな事言ったらアレですが、化学療法を受けている人よりは軽いと思うので、ここは文句言うのは間違ってますね。。。反省・・・


しか~し!!この漠然とした全身の気持ち悪さには、さすがの私も参ってます(T T)

明日の出勤・・・断っときゃ良かったかなぁ・・・

明日までに治ると良いけど。


ではお休みなさい。

眠れる事を祈る~^^



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強いんじゃなくて鈍感なだけ?! | トップ | 台風が去った朝に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿