☆日々是好日☆

最凶・最強~荒波乗り越えどっこい生きてる、🐔のひとりごと

台風が去った朝に

2010-10-31 06:25:15 | 日々つれづれ


台風一過とは言えスッキリとは晴れない模様。
天気予報も何だかそんな事言ってた様な気がします。

10月も終わりだし、日曜だし~ってあまり関係ないけど、何となくね…
スッキリと行きたかった。

ブログを始めて丸2年。
最初に始めたのがこのgooでしたね…
退会してまた再度開設して…
だけど今度はずっと続けて行きたいと思っています。

自分の記録として残せればそれだけで良いのかなぁ。
誰が読もうが何を思われようが、当たり障りの無い事だけを書いていれば…自分の事だけを書いていれば問題は無いものね。
ちょっとばかり嫌~な事を思い出しまして・・・
~ってそれがイカンのよ!!そう言う事書くから波風立つのよ~

まぁね…もうどうでもいい事なのですけどネ。
私の中ではかなりトラウマになった事だけは間違いないとだけ言っておこう。(こういう言い方は自己保身以外の何ものでもないけど!!)

病気についてもかなりグダグダ言うと思います。
そしてかなぁ~りはけ口的なものにもなってしまっていますが、そこはご勘弁を(笑)


ん~書きたい事有るけど、これから仕事なのでまた後ほど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず今日の〆~! | トップ | ケモブレインの謎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿