☆日々是好日☆

最凶・最強~荒波乗り越えどっこい生きてる、🐔のひとりごと

カウントダウン

2010-12-31 23:16:07 | 日々つれづれ
いよいよ今年も残すところあと45分ほどになりました。

前半は別の意味で色々落ちつかず、後半はまさかまさかの2度目の癌との闘い。

ほ~んとに、まぁバラエティー豊かな?!1年で有りましたね。

だからこれまでに無く過ぎるのも早かったのかもね。


一言でくくると『顔で笑って心で泣いて』
・・・そんな1年だったかなぁ。


病気になったからって休んでいる訳にも行かず、子供たちや両親には随分心配をかけました。
そう・・・心配されるから。だから笑っていなきゃってね。尚更思ったのです。

止まない雨は無い。
明けない夜は無い。
傷もやがては癒えるもの。


ただただ、それだけを胸に来た様な気がします。


人生のカウントダウンにはまだまだ早すぎるから。

さっきも書きましたが、拾った命。とことん大切に、そして自分と向き合って来年に繋げたいと思います。

今年は今年。

過ぎてしまえば1分前だって過去だから。


2011年。
新しい出会い。
そして別れ。

久しぶりにまた胸の奥が疼く様な何とも言えない感じを・・・

あ~またまた経験してしまうのね~^^


別れは出会いの始まり。
終わりは始まり。

もっともっと世界を広げて行きたいですネ♪


現状に流されるのは簡単。
敢えて逆流に乗るのも楽しいかも^^

一度しかない人生だから、思いっきり謳歌しようではないか!!

ね♪


では皆さま良いお年をお迎えください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日に思う | トップ | ☆HAPPY NEW YEAR☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。