☆日々是好日☆

最凶・最強~荒波乗り越えどっこい生きてる、🐔のひとりごと

豆と挽き肉のカレー♪

2010-10-09 19:14:48 | 日記
入院した時、一番最初の食事がコレ♪


病院では鶏挽き肉だったけど、今回は豚挽きで(*^o^*)

豆はガルバンゾだけでなくマローファットピースとレッドキドニーの入った缶詰めのお豆を使いました♪ 簡単よ(^w^)


トマト・人参・ズッキーニはみじん切りにして♪
玉ねぎは火が通りやすいように薄い串切りで☆

カレーのポイント、クミンシードは必須ですよ~


自分で言うのも何ですが~

美味しく出来ました(^-^)v


普通のカレーに飽きた人は試してみてね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面白い記事見つけたので♪ | トップ | 歳の差考 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。