☆日々是好日☆

最凶・最強~荒波乗り越えどっこい生きてる、🐔のひとりごと

生きてますよ~♪

2012-05-05 21:31:28 | 日々つれづれ
殆んど更新していなかった…(汗)


ここの更新はしていないけど元気ですよ^^

…でもないか。

まぁ体調崩したり良くなったりしながらぼちぼちですね♪


今年から通い始めた花教室も体験レッスン1回と本チャン3回。計4回が終わりまして、本当は出す予定は無かったのだけど(新人だし自信ないし…)急遽教室展にも出品させていただきました。

先生曰く
「新人だからって遠慮しないでどんどん出すのよ~」

出してみて分かった事、沢山有りました。


花を生けるのにここまで悩んだのって初めてでしたね。
そしてベテランの先輩方の作品を見せて頂いて凄く勉強になりました。



悩みに悩んで選んだ花はカラー・ガーベラ・オンシジウム・モンステラ





20数年見続けていた夢。

実現に向かって少しずつですが動き始めましたよ♪


今年は未来へ繋げる為に大変動の年になりそうです。



体調整えて頑張らねばね!!








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年4月23日月曜日 | トップ | 更新も頭も滞ってます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。