log( )CFU たいすうきんすう

バイオ・微生物実験好きな管理人による、研究仕事、日常、実験技術や理科系ネタのブログ

ダイワハウスCM 細胞の新築パーティ

2006-02-12 19:32:59 | 雑記


細菌も家が欲しくて自分たちで作ろうとしてるのかも。
家を作ったらやっぱり友達も招きたいし。

「ダイワハウスのCM紹介」

この「細胞編」は何度見ても仕事と重なってしまって面白いです。
今のところこのページで動画を配信している様子。
細菌もこういうことしてるかも・・・とか顕微鏡見てるときに想像力働いてニヤニヤしそうです。
招いた友人が「ウキウキで足取り軽し」なのが笑えます。

人気blogランキング  応援していただけると嬉しいです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moako)
2006-02-13 22:05:46
そんな新築記念パーティーなら、私も行ってみたい。招いて欲しいですね。



「友人をお招きしているんだよ」と言い切る寺尾聰にもめろめろです。



返信する
Unknown (spirillum)
2006-02-14 19:36:38
言い切ってるところミソですよねー。

位相差で見れるところもいい感じ・・・。
返信する