今年もやってまいりました、HSR九州が誇る?冬のお祭りSuperドリームSunday8時間耐久レースが。
ココの頂点に立つために俺様は丸々一年、準備してきたんだ!
ひたすら自転車に乗って。
え?ええ、ミニバイクにはこの一年一切乗ってませんがナニか?
今年から4stにマシン変更、肌色四行程壱型である。
遠目では分からんが、フレームは刷毛塗りブラックである。
同じPITでは、hwさんお知り合い生駒っ娘倶楽部様。
○ヌーなオネーサンと、HP未知数のオニーサン。
まあ、遠征してくるくらいだから実力は超アリと思いまふ。
パドックで久しぶりにお会いした方々にご挨拶、シーさんがわざわざご挨拶に来てくださった事は嬉しかったデス、お元気そうでなにより
さあ、いよいよスタートです。
ホントに一年ぶりに乗ります、そして肌色四行程壱型には本日初搭乗、おまけに路面は超嫌な感じのハーフウェット・・・
スターティンググリッドは69、後ろに20台、前には70台、大丈夫だ、「ベテランは後方から様子を伺う、そして暖かく皆を見守り続ける」作戦で行くのだから。
(↑いつものパターン)
スタート
前は大渋滞、路面はハーフウエット、無理してコケても意味が無い、だってゴールは8時間後、リスクを極力避けつつ前へと進む。
初の肌色四行程壱型に多少手こずるものの、ライダー交代までにはいつものタイムまで上げて、第二ライダーI 松君に交代。
32~33秒台の安定したペースでLAPしていきます、そして発熱ダウンから9カウントで立ち上がったASB君へ交代、34~35秒でミス無く走行、そして俺様二回目の走行です。
情報では総合18位/90 クラス5位、入賞圏内にいます。
で、生駒っ娘倶楽部様クラス4位、ん~流石hwさんのお知り合い!
32~33秒でLAPしていると、ゼッケン37に抜かれる・・・生駒っ娘倶楽部様~(オニーサン)
で、後方から様子を伺いつつ、前に出たり抜かれたり、横に並んだり肘が当たったり・・・凄い楽しい走行となりました~
マジで楽しかったデス hwさん、是非HSRに来てください!俺様は遠いからソチラへは行きませんので(笑
戦況は総合?、クラス4位に浮上、生駒っ娘倶楽部様(オネーサン)最終コーナーにて転倒してまして順位を下げちゃいました
I 松君、ASB君共に安定したタイムでLAPして行きます。
肌色四行程壱型もオーバーレブに気をつけつつ、安定した走りをしてくれてます。
三回目、最後の俺様の走行、疲れてペースが上げきれず淡々と走行、生駒っ娘倶楽部様(オニーサン)から抜かれるも今回は追わない、リスクを避け安全にバックマーカーを処理する事に専念する、確実にI 松君にマシンを渡すのが俺様の仕事・・・
・・・
とか言ってますが、疲れて追えませんでした~
オニーサン、速いっス~!
残り一時間、I 松君のライド、クラス3位、5位、共に一分少々の差、何事も無ければこのままの順位でゴール。
実際総合トップ争いは残り30分で逆転するもその後マシントラブルでトップから後退と言うドラマがあった、これぞ耐久レース。
で、俺様達は何事も無くゴール
総合11位、SP100クラス4位で入賞出来ました。
今年9月に形になった肌色四行程壱型、超少ないテスト走行&短い期間でキッチリ仕上げてくれたASB君、I 松君に感謝、そしてA/F K口君、8時間ものピットクルーお疲れ様でした。
俺様乗っただけなので(エンジン組んだくらい?)、感謝感謝であります。
今年も無事終えることが出来ましたので良しとしましょ
・・・
今年も届かんかった~!
くそ~ (´・ω・`)ショボーン ...
ま、一年間も乗らんで表彰台凸乗るのは無理やろ。
そんなに甘くは無いです、すべては俺様の不甲斐無さです。
ココの頂点に立つために俺様は丸々一年、準備してきたんだ!
ひたすら自転車に乗って。
え?ええ、ミニバイクにはこの一年一切乗ってませんがナニか?
今年から4stにマシン変更、肌色四行程壱型である。
遠目では分からんが、フレームは刷毛塗りブラックである。
同じPITでは、hwさんお知り合い生駒っ娘倶楽部様。
○ヌーなオネーサンと、HP未知数のオニーサン。
まあ、遠征してくるくらいだから実力は超アリと思いまふ。
パドックで久しぶりにお会いした方々にご挨拶、シーさんがわざわざご挨拶に来てくださった事は嬉しかったデス、お元気そうでなにより
さあ、いよいよスタートです。
ホントに一年ぶりに乗ります、そして肌色四行程壱型には本日初搭乗、おまけに路面は超嫌な感じのハーフウェット・・・
スターティンググリッドは69、後ろに20台、前には70台、大丈夫だ、「ベテランは後方から様子を伺う、そして暖かく皆を見守り続ける」作戦で行くのだから。
(↑いつものパターン)
スタート
前は大渋滞、路面はハーフウエット、無理してコケても意味が無い、だってゴールは8時間後、リスクを極力避けつつ前へと進む。
初の肌色四行程壱型に多少手こずるものの、ライダー交代までにはいつものタイムまで上げて、第二ライダーI 松君に交代。
32~33秒台の安定したペースでLAPしていきます、そして発熱ダウンから9カウントで立ち上がったASB君へ交代、34~35秒でミス無く走行、そして俺様二回目の走行です。
情報では総合18位/90 クラス5位、入賞圏内にいます。
で、生駒っ娘倶楽部様クラス4位、ん~流石hwさんのお知り合い!
32~33秒でLAPしていると、ゼッケン37に抜かれる・・・生駒っ娘倶楽部様~(オニーサン)
で、後方から様子を伺いつつ、前に出たり抜かれたり、横に並んだり肘が当たったり・・・凄い楽しい走行となりました~
マジで楽しかったデス hwさん、是非HSRに来てください!俺様は遠いからソチラへは行きませんので(笑
戦況は総合?、クラス4位に浮上、生駒っ娘倶楽部様(オネーサン)最終コーナーにて転倒してまして順位を下げちゃいました
I 松君、ASB君共に安定したタイムでLAPして行きます。
肌色四行程壱型もオーバーレブに気をつけつつ、安定した走りをしてくれてます。
三回目、最後の俺様の走行、疲れてペースが上げきれず淡々と走行、生駒っ娘倶楽部様(オニーサン)から抜かれるも今回は追わない、リスクを避け安全にバックマーカーを処理する事に専念する、確実にI 松君にマシンを渡すのが俺様の仕事・・・
・・・
とか言ってますが、疲れて追えませんでした~
オニーサン、速いっス~!
残り一時間、I 松君のライド、クラス3位、5位、共に一分少々の差、何事も無ければこのままの順位でゴール。
実際総合トップ争いは残り30分で逆転するもその後マシントラブルでトップから後退と言うドラマがあった、これぞ耐久レース。
で、俺様達は何事も無くゴール
総合11位、SP100クラス4位で入賞出来ました。
今年9月に形になった肌色四行程壱型、超少ないテスト走行&短い期間でキッチリ仕上げてくれたASB君、I 松君に感謝、そしてA/F K口君、8時間ものピットクルーお疲れ様でした。
俺様乗っただけなので(エンジン組んだくらい?)、感謝感謝であります。
今年も無事終えることが出来ましたので良しとしましょ
・・・
今年も届かんかった~!
くそ~ (´・ω・`)ショボーン ...
ま、一年間も乗らんで表彰台凸乗るのは無理やろ。
そんなに甘くは無いです、すべては俺様の不甲斐無さです。
って言うか40半ば近くのおっさんが入賞って…。全盛期の頃ではあり得なかったよなあ。
若者よ、もっと頑張れって感じですね。
ラップタイムはコースが変わってるから比べられないけど、前年度維持、もしくは更新だから速くなってるんぢゃねぇのかね~?
こっちの世界でも速くなるべく頑張って、ヘッポコ返上したいね~、ダブリーズ。
うちは、2時間で猿人死亡…(´_`。)
来年もヨロシク~(^。^)y-.。o○
SP100クラスで失格車が出たとか・・・
ツインカム仕様だったらしいよ!(笑)
コース上で探してたんだけど・・・リタイヤだったのね!
ツインカム仕様って・・・トップ6で?
詳しく教えて~
どこからの情報なの?
分かる範囲でよいから~
チェッカー後に他チームからの申し立てが認められ失格となったらしいよ。
リザルトに出て無かった?
オイラ、リザルトが出る前に帰ったし(笑)
その方も45分でリタイヤしたチームで2コーナーにチェッカーまでバイク転がしてて(笑)
早く帰ったので(・_・;)
http://blogs.yahoo.co.jp/michi0101jp/folder/580290.html
笑わす!